主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はステーキ💞

こんばんは〜


ちょっと蒸し暑いから

エアコンスイッチ🔛



キャベツのサラダ



タマネギスープ



ガーリックフランス



焼き芋





牛肉味付けステーキ


ニンジンのグラッセ


パブリカとシメジのバター炒め



味付けステーキ肉

半額だったから390円


柔らかくて

美味しかった〜





日曜日出かけたから

ちょっとお疲れだったみたい


久しぶりにお昼寝しました



主人もちょっとお疲れかな❓



今週の日曜日もレンタカー予約してあったけど

土曜日も仕事らしいから

キャンセルしようかな❓



遊ぶのも疲れる😥