主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

つまみはピーナツ

こんばんは〜


今夜は寒くないです



お昼ご飯食べすぎたから


食欲ありません(~O~)



でもお酒呑みたいから


今夜はスナックメニュー❓







主人はウイスキーのお湯割り


私は白ワイン





昔よく行ったスナック


主人の上司が愛人さんと


経営していた


主人の同僚達と楽しく呑んだ(*^^*)



楽しい🎶思い出



あの頃はオールドの水割りだった


カラオケ🎤を覚えたのも


あの店だった







娘たちを実家に預けて


呑み歩いていた(~_~;)



30年以上も前の日々



ふと


思い出しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。