主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はお好み焼き

こんばんは〜


暖かい一日でした


本を読む時


いつもエアコンつけてます


いつもはそのまま寝てもつけたまま


時々暖かいと


夜中に消すこともあります


でも今日は帰ってお風呂に入った主人


暑いとエアコン消した


確かに


暖かいです



切り昆布のポン酢合え


アサリ酒蒸し


ままかり酢漬け


アオキスーパーで買ってきたもの


美味しかった〜


青魚の酢漬け主人の好物💞




エビ塩焼き


生でも食べられるけど


軽く焼いたのが好き💞


私が身を食べて


主人は頭を食べます(・ิω・ิ)



お好み焼き


5枚焼いて4枚食べました


残りは冷凍かな❓






明日も講習で出勤だけど


今夜はお酒呑みながらの夕食


仕事じゃないから


多少


ぼ〜っとしてても大丈夫かな❓❓