主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は3個324円のコロッケ

こんばんは〜


暖かい一日でした



柿安のコロッケが


3個税込み324円と安かったから


買ってきました〜(^o^)/


他は作り置きで手抜きです(;_:)



小松菜とアゲの煮物


鶏肉のトマト煮


コロッケ

チーズ入りメンチカツを半分こ

キャベツ






トイレットペーパーとティッシュペーパーを買っておこうとしたら


トイレットペーパーは高いものしかなく


ティッシュペーパーは売り切れでした


まだ買い置きがあったけど


トイレットペーパーだけは


買ってきました〜


かさばる物や重いものは


主人と一緒の時に買うようにしているから


仕方ないかな(ーー;)




いろいろ買い置きがあるから


特に買うものは無かったけど


色々な物を


かなりの量買っている人が


多かったです