主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ニトリへ行って来ました〜

タバコ吸えないけど

ガストで休んでま〜す😜



ガラスの大皿が欲しくなって

ニトリへ行って来ました



頂き物でガラスの大皿あったと思ったけど、見つからない😪


一昨年

思い切った断捨離をした時

捨ててしまったらしい😫



捨てると決めると

何でもかんでも捨ててしまう


後悔は何度もあるが

捨てた物は戻らないと

あきらめる❗



大きなガラス皿が

欲しかったけど

無かった🤣



結局

中皿を2枚買ってきた。





何かが欲しいって

久しぶりの感情🤩



ブログを始めて

楽しみが

ふえました〜🤩