主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

221円のお皿

ただいま〜


って言っても


返事はナイ




ニトリで買ってきたお皿


221円


2枚買ってきました〜😜




バス🚌に乗って

わざわざ出掛けたけど

買ったのはお皿だけ




ユニクロをのぞいたら

もう

秋物ばかりだった〜



引きこもり状態だったから

何だか

ビックリ❗❗❗


断捨離してからは

洋服もカバン👜もくつも

買わないぞ〜

って生活



だから

店を見て歩く事も

殆どないこの頃



でも

足の調子も徐々に良くなっているから

時には

ウインドウショッピングでも

してみよかな❓