主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はうな丼

こんにちは〜


暑いです



病院🏥空いていました


入口で熱を計られました


私36.2度


主人36.4度


平熱でした🎶


もし37.5度以上あり


風邪の症状があれば


病院ではなく保健所に電話してと言われた




お昼ご飯はテイクアウトのうな丼

750円


主人のお気に入り💞


私も少し食べました


身が厚く美味しいです


スーパーで買った108円のそば


主人はとろろ


私は温泉卵


簡単で良いですね(^_-)



仕事のある日はお弁当作っているから


休日の昼食は外食やテイクアウトで


楽しんでます🎶