主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は中華🍜

こんばんは〜😀


主人が急に休みになって

テンポが狂った私です😅



お昼は作ったお弁当を食べて

クーラーをつけて

ビデオを見て

本を読んで


夕食は❓


何も作る気になれず

台湾料理の店へ🤩



ビール🍺


台湾ラーメン🍜



豚肉とキクラゲ炒め






レバニラ炒め定食


  ユーリンチー

  サラダ、スープ

  キムチ、杏仁豆腐


2,670円


安くて

美味しいです




チャリに乗れるようになって

なかなか行けなかった

お店に行けるように

なりました🤩



当分

外食を楽しもう🥘🍜🍝🍲🍣🍕🍔