主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はカップラーメン

こんにちは〜😀


外は暑いけど


家の中は涼しいです



イオンモールに行って来ました〜


カルディはないので


caferrantで買い物




ついつい余分な物を買ってしまいました(。ŏ﹏ŏ)


香辛料買うの大好き🎶🎶🎶


今はいろんな香辛料が買えるから


楽しい🎶


まだ20代の頃


パエリアが作りたくて


サフランを探し回った(´;ω;`)





イオンでお弁当でも買おうかな❓


フードコートで何か食べようかな❓


って思ったけど


特に食べたい物見つからず


帰ってカップラーメン食べました〜🍜




料理は本を見て覚えました


最初は本に書いてあるとおりに


材料を揃え


計量もしっかり守って


忠実に作りました


徐々に目分量で作れるように


今は殆ど適当(;^ω^)


何時もと違う味付けをする時は


頭の中で


味をイメージします



食べ慣れた味を好む主人だから


二人だけの生活になって


似たような料理ばかり٩(๑´0`๑)۶



だから


外食で美味しい料理


食べたことのない料理に


出会えると


めっちゃ


嬉しい🎉🎉🎉🎉