主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

6月21日  朝食

おはようございます😀


晴天🌞


爽やかな朝です


ゆっくり起きられる朝


幸せ〜🎶



スクランブルエッグ

オレンジ


今日の体重  67.1キロ


昨日吸ったタバコ  18本



お布団干して貰いました👏👏


昨夜


たっぷりニンニク食べたから


主人元気回復🎉🎉




去年頂いたお米が


とうとう無くなりそうだから


スーパーにお米買いに行こう


お米買うの久しぶり



1回に炊くお米は1カップ半


週に2回か3回炊くだけ


5キロのお米


消費するのに2ヶ月位かかるかな❓