主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

エアコンスイッチオン

こんにちは〜😀


雨降って来ません


蒸し暑いです


主人暑いと言うから


今年初めてエアコンスイッチオン🎉



以前はエアコンあっても


殆ど使わなかった


私が嫌いだから使わなかったけど


一昨年


次女がお産で帰ってきた時


怒られて使うようになった


それ以来


主人が居れば🔛


暑い夜は一晩中🔛


相変わらず


一人の時は使わないけど


エアコン🔛の生活も


結構快適だと思えるようになった



お昼ご飯はとろろそば



エアコン嫌いな私のせいで


夏の夜


暑くて寝られず


涼しい場所を求めて


毎夜うろちょろしていた主人


今は


ぐっすり寝られる


そろそろ


寝る時も🔛かな


私は


冬布団が必要になる(。ŏ﹏ŏ)