主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

8月16日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


昨晩中降っていた雨も

やみました☁️


主人は仕事に行きました〜




主人朝食

  シナモントースト、目玉焼き🍳

  バナナ🍌ナシ、納豆、コーヒー



お弁当

  豚肉、ナス、ゴーヤの味噌炒め

  シシトウの天ぷら

  ナゲット

  キャロットラペ




台風は去ったのに

スッキリしないお天気ですね



この2,3日

珍しく頭が重かった

台風のせいだと思うけど

今朝もまだスッキリしない😪



私の朝食

  ツナトースト

  バナナ🍌寒天

  アイスカフェオレ



毎朝バナナ🍌を食べるのは

簡単ってのもあるけど

足がつらないように

食べている



骨髄炎の主人

以前は疲れると

よく足がつった😫



病気からきているから

かなり痛そうだった


治そうとしても

治らない時は


バナナ🍌〜

と叫ぶ


不思議な事に

バナナを一口かじると

痛みは治まった



私は

そんなバカなと思っていたけど


次女は信じていた



今朝の新聞広告に

こむら返りに塩バナナ🍌

って載っていた



本当に効果あるんだ(^^♪