主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食の準備

こんにちは〜


明日は主人仕事休み😋


だから

お酒を呑みながらの夕食🥂



今日も小皿料理

イロイロ作ってみました🤩



焼きなす



トーフのディップ

  冷凍枝豆とキャロットラペ

  をみじん切りにして

  タルタルソースであえました



山芋とアボカドのわさび醤油あえ



🍑缶詰の寒天

  先日作っておいたもの



冬瓜汁

  これで終わり



イカと大根の煮物

  これも作り置き




鶏肉のトマト🍅煮込み


たっぷり作ったから

来週の夕食に



ギョーザの皮のピザ




冷蔵庫や冷凍室にある物で

作リました〜😅



作り置きも

大根とイカの煮物以外

食べ終えます



金曜日の夕食は

冷蔵庫の

整理日❓❗