主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

久しぶりのカッパ

こんにちは〜😀


小雨🌂



年に一度の墓参りの時


管理費を払ってきます


16000円


お墓の掃除をしてもらえます🎶


現金払いだから


銀行に行って来ました


殆どカードで支払っているから


現金の手持ちは少ないです


でも


レンタカー代も現金


何故なら


主人にはカードを持たせない(;O;)


財布失くしたら困るから


主人の財布👛には


クレジットカードも


銀行のカードも入れてません



お弁当



小雨だから濡れてもたいしたことないだろうと


チャリで出かけましたが


途中からかなり降ってきた(。ŏ﹏ŏ)


カッパ持ってきたから着ました


カッパを着て走るのは


働いていた時以来


大雨でも


カッパ着て仕事行っていた👏👏


あの元気は


もうありません٩(๑´0`๑)۶





通帳確認したら


給付金振り込まれていました🎉🎉🎉