主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

8月1日  朝食、お昼ご飯

こんにちは〜😀


晴天🌞


暑いです



朝食

  タマゴトーストサンド

  ヨーグルト



今日の体重  67.3キロ


昨日吸ったタバコ  19本



主人の薬をもらいに病院へ


最近とても空いています



お昼ご飯はスーパーで買った


お弁当と鯖寿司


この店の鯖寿司


めっちゃ美味しい(•ө•)♡


お弁当  298円


鯖寿司  498円


108円のとろろ蕎麦を半分こ


インスタント味噌汁



家に着いたら


頭が痛い(。ŏ﹏ŏ)


その上


叫びたい程の


苛立ち٩(๑´0`๑)۶



ちょっとゆっくりしたら


少し落ち着きました(´・ω・`)



ご飯も


美味しく食べられました


主人はどうしたら良いのかわからず


静かにしてます



暑さに


負けたかな❓❓