主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

買い物🚲

こんにちは〜


買い物に行ってきました〜



お昼ご飯


お弁当の残り

ザルソバ




ちょっと遠いダイソーに


ゆっくりながめながら

いろいろ買ってきました〜


本当に必要❓


本当に使う❓


などと考えながらの買い物


100円だと

ついつい買ってしまう😋



次は

ディスカウントショップ




しゃぶしゃぶ鍋🍲


380円


22センチとちょっと小ぶり



大きな土鍋はあるけど

二人では大きすぎるから

丁度良い大きさかな❓



鍋🍲大好きな主人だから


寒くなると


鍋料理がが多くなる




コンビニでNHKの振込

タバコも買って


スーパーへ


こりもせずいろいろ買い込んて


帰ったら1時過ぎだった😪