主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今週の献立

こんにちは〜😀


雨降ってます


寒いです


寒いから窓を閉めれば良いのに


フルオープン(・ัω・ั)


窓を開けておくのが好きだけど


そろそろ閉めた方が良いかな❓❓



お昼ごはんは


冷凍室にあったカレーでグラタン


ガーリックフランスパンと


インスタントスープ


ちょっと暖まりました(^ム^)



最近


献立が決まらずイライラする日が多かったから


今日は今週の献立


頭フル回転して決めました🎉🎉


冷凍室とにらめっこしながら


今ある食材だけで


土曜日までの夕食とお弁当決めた👏👏


だから


今週はスーパーには


近寄らないぞ〜(✽ ゚д゚ ✽)