主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

くら寿司で文句言ってきた〜😈

こんにちは〜



アナゴ❤️穴子💕アナゴ💞


って


くら寿司に行ったら


立たないと見えないタブレット❓

メニューを探したのに

アナゴが見つからない😣



テーブルにあったメニューを見たら



8月29日までと書かれていた


が〜〜ん😵



30分かけてチャリで走って

その上

大きな橋を渡るのに

坂道を苦労して登って

たどり着いたのに



食べたかったアナゴは29日まで



だまされた〜




帰ろうかと思ったけど

もう食べ始めていたから

仕方なく食べた




美味しかったけど


二度と行かないだろうな




帰りに

店長に文句を言ってきた



レジのバイトも

必要な言葉すら言えない子だった



駐車場のガードマンも

チャリで走っていた私達を止めて

車を誘導した



怒り😡パワーで


坂道を


走ってきました〜