主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食

こんばんは〜


蒸し暑い一日でしたネ


主人も疲れて帰って来れました〜



ワンプレートです


味付け牛肉のパブリカ炒め


きんぴらゴボウ


ナシ、冷凍したブドウ



キャベツにフライドオニオン



味噌汁



昨日の作り置きだから

温めただけ😅




ワンプレート用のお皿

買ってきました〜😆



一人分づつ分けることで

食べ過ぎ防止です



主人も

大皿だと

どれだけ食べたら良いのか

考えてしまうから

良かったかな



小皿に盛り付ければ良いんだろうけど

洗い物は

少ない方が

助かる😋