主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は串カツ

こんばんは〜


過ごしやすい一日でしたネ😀


主人明日は仕事だから

お酒呑まないつもりだったけど

串カツみたら


ビール🍺飲みた〜い🤩



キャベツ



串カツ



ポトフ



串カツ20本作りました〜


全部揚げて

4本は明日のお弁当用に

取り分けておきました




甘味噌かソース



二度付けOKダヨーン😍




串カツ作るの

本当に久しぶり



やはり

手作りは

美味しい😍





串カツでご飯食べられないから、


結局

最後はお茶漬け



夕食の時は

ご飯食べない私なのに


何故か

お茶漬けだけは

食べてしまう😋