主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はスパゲッティ🍝

こんにちは〜


エアコンつけて

主人釣り🎣の準備楽しんでいます🤩


私は家計簿をつけたり

来週の献立を考えています


そして

先程スーパーで買ってきたイワシを煮込んでいます



いろんな調理器具に挑戦してますが

圧力鍋はまだ使えずにいます😅




お昼ご飯はスパゲッティ🍝


硬いスパ苦手な主人だから

昨日茹でておきました


たっぷり茹でて

残りは冷凍


ソースは冷凍してあったラタトゥイユ


ウインナーと鷹の爪、ニンニクをプラス






少し残ったスパは明日のお弁当に入れよう😋




おやつ



何故かスーパーに行くと

たい焼きを欲しがる主人


いつもはたい焼き屋さんで買うけど

半額シールにつられて買ってみました〜



トースターで温めて食べますが


美味しいかな❓