主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はカップラーメン

こんにちは〜


暑いです😪


汗💦ダラダラで

夕食の準備しました〜




暑さは今日がピークかな❓


今週の日曜日釣りに行こうかと

話しているけど

この暑さで

主人ちょっと悩んでる🤔



暑い中での釣り🎣は嫌だと言う


でも


来週晴れるとは限らない



お天気の良い日に行っておいた方が良いと言ったけど

私の言葉は

頭の上でスルー



耳からの情報をインプットすることが苦手な主人


だから


大切な事は


何度も何度も繰り返して伝える



時々

イライラするけど

仕方ない😥





お昼ご飯は久しぶりのカップラーメン🍜



汗💦ダラダラで

汁まで飲んでしまった〜