主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ランチはサイゼリヤ🍕

こんにちは〜


曇り空で風も吹いていたから気持ちの良いサイクリングでした〜🚲



2nd STREETで

500円のワンピース👗を2枚買ってきました〜



ノースリーブの夏物


パジャマの代わりです


寝る時は部屋着用のワンピ


今着ているの

ちょっと破れている😪


そろそろ買い替えたいと思っていたけど、

1000円以上はもったいないと

思ってしまう私だから

なかなか買えなかった〜



やっと

破れた部屋着捨てられる😋




ランチはサイゼリヤ




399円のピザ🍕とフリードリンク☕🥤



小さなピザ🍕だったから

ケーキでも頼もうかと

メニュー見てたら


何故か

ミラノ風ドリアを頼んてしまった〜



多分少量だと思ったのに

けっこうな量だった😥





お腹いっぱい



少しでも消化するように


遠回りして


帰ってきました〜