主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は鯛のあら煮

こんばんは〜😀


雨は降ったり止んだり


涼しいです



ナスの炒め煮

ポテトサラダ

冷や奴

牛肉とゴボウの煮物

杏仁豆腐


ナスは1本をサッと炒め煮に


お昼に作ったポテトサラダもじゃがいも1個とキュウリ半分


丁度食べ切れる量が


やっと解ってきました



鯛のあら煮


150円の鯛のあら


水、砂糖、醤油で強火で5分程煮れば出来上がり





今日はシナモン入れて焼いてみました🎉




ほのかに香ります😍


焼き立てパンを少し切って食べると


フワフワサクサクで美味しい🎉🎉


主人も美味しいと喜んでました



次はレーズン入れて焼いてみようかな😍


シナモンやレーズンが大好きな主人です


美味しいと言ってくれるから


作るのも楽しいです