主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

つまみいろいろ

こんばんは〜😀


蒸し暑いです



つまみいろいろ作りました〜🤩



チーズせんべい



枝豆



イカホイル焼き



杏仁豆腐

豚肉厚揚げ巻き

塩辛

トマトオリーブオイルあえ

キュウリ、竹輪、大葉の酢の物





土を再生利用したから


植えていない物が咲いています


大葉もあっちこっちで大きくなっている🎉🎉




黄色と赤のプチトマト


やっと色づいてきました〜🤩🤩🤩



キュウリは2本収穫🎉🎉🎉


パブリカは一つだけ実をつけて大きくなってきましたが


まだ緑色です😉


大葉とバジルは次から次に葉をつけてます😍


買った方が安い気もするけど


育つのを観るのは


楽しいです🎶🎶🎶