主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はお好み焼き

こんばんは〜😀




ちょっと早く帰った主人


何時もはシャワーが先だけど


今日はお腹空いてるからまずは夕食



冷や奴

キムチ



キュウリ塩もみ



お好み焼き 


お好み焼きにはビール🍺でしょと主人


明日も仕事だから何時もは呑まないけど


ちゃんと冷やしておきました🎉



4枚焼いて3枚食べました〜


残った1枚は明日のお弁当に入れようかな😋



シャワー浴びると汗ダラダラ💦


そろそろエアコン🔛かなと思うけど


廊下側の窓を開け


ベランダの窓も開けてれば


風が吹いて


気持ち良いです(^^♪