主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

残り物でつまみ

こんばんは〜😀


大雨☔だったり


小雨🌂だったり


一日中雨



蒸し暑いです


クーラーつけようか迷ってます🤔



つまみは残り物で



キュウリキムチ



お弁当用に作っておいた豚肉ネギ巻き

冷凍室にあった味付けイカを炒めて

昨日作ったマカロニサラダ

イカの塩辛

カボチャの煮物でサラダ

メカブとオクラのポン酢あえ



お昼にスパゲッティ🍝食べすぎたし


昼から寝っ転がってワイドショー見てたから


お腹あまり空いてない😓



寄せ集めのつまみです😋



明日も休みで5連休



主人が休みでも


マイペースで行こうと決めた私です