主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

調子イマイチ😭

こんばんは〜


涼しいです



久しぶりにスーパー行ったら


頭フラフラ😓


30分程横になったら


ちょっと回復



1回目のワクチン接種の後もフラフラ感残っていたけど


今回の方がキツイ😓



もう早起きしなくてもいい


お弁当も作らなくてもいい


辛かったら主人に頼めばいいと


気が緩んだかな




お弁当でも買ってきてもらおうかと思ったけど


食事用意しました👏👏


時間に余裕があるから


ゆっくり支度出来ます



お昼ごはんは



素麺

惣菜の白和え

惣菜のアジフライ

カニ棒とレタスのサラダ



夕食は



ホッケ

焼きそば

酢の物

タラモサラダ

焼き立てレーズンパン🍞


お酒呑んだら


またしてもフラフラ😱


片付けは主人にまかせて


横になったら楽になりました😔



寝っ転がって


サラメシ見て


うたコン見て


ニュース見て



時間に縛られない一日でした🤩