主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

7月14日 朝食

おはようございます😀


晴天🌞




レーズンパン🍞

ジャーマンポテト

バナナ🍌


今日の体重  67.7キロ



会社に制服返すためクリーニングに出さねばなりません😱


全て洗濯してあるけど


クリーニング店に出さなければならない😭


私は殆ど何でも洗濯機で洗ってしまう


クリーニングに出すのは喪服ぐらい


汗っかきの主人の服は洗濯機で洗ったほうが


臭いも汚れもスッキリ👏👏👏


私の服も


クリーニングに出すほど高い物はない


気にせず洗える服しか買わない



だから


クリーニング代もったいないと思っている



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️



お弁当用にと


冷凍室に溜め込んだ煮物や魚🐟お肉などなど


当分使わないから


食べてしまおう



仕事行かないからって


毎晩お酒呑むのも良くないから


呑まない日決めよう



のんびりゆっくり


毎日の生活


変えていこう🎶🎶🎶