主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

7月16日 朝食

こんにちは〜😀


晴天🌞


暑いです




昨日食べ過ぎて


今日の体重68.8キロ


朝食は私はぶどうとリンゴ




久しぶりの伊勢


ちょっと疲れました〜


おかげ横丁に行こうかなと思ったけど


結局行かず😋


何度も行ったし


主人と行っても


楽しいとは思えない🙄



お昼ごはんは何時もの新玉亭



主人は鰻丼



私は定食




平日だからか空いてました






夕食はぐんぽうの担々麺



白ゴマ担々麺  800円+消費税



餃子


280円+消費税



イカ団子


280円+消費税


チューハイも呑んで2651円




うなぎも担々麺も


好きなお店😍


どちらも


相変わらず


美味しかった〜🎶🎶🎶🎶🎶