主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯は海鮮丼とアナゴ天丼

こんにちは〜


2時間程釣りをして


小さなハゼが10ぴきちょっと

釣れました〜😍



暑いですか

気持ちの良い風です



食いが鈍くなったから


お昼ご飯です





アナゴ天丼のセット


もずく、小さな茶碗蒸し、メロンが付いて1550円



アナゴフワフワで


美味しかった〜😍



海鮮丼


いろんな刺し身がのっていました


1500円


刺し身新鮮で美味しかった〜



二人でシェアして


食べました😋




お腹もふくれたから


また


釣りをします



ゆうまづめに


期待です🤩