主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

やりたい事リスト、行きたい所リスト

こんばんは〜😀


暑い一日でした



リスト作ってみました〜


網戸張り替え


主人が溜め込んだ書類など片付け


フードバンクへの寄付などなど


行きたい所は特に思い浮かばない😓


沖縄行って


鮎食べに行くぐらいかな



若い時のように


あそこへ行きたい


あれ食べに行きたいといった想いが減ったのは


暑さに負けているからなのか


年のせいなのか😓



  ➰ ✳️ ➰ ✳️ ➰ ✳️


お昼ごはん





トウガン汁
塩サバ
麻婆ナス
冷や奴
キュウリの塩もみ




夕食は



すき焼き
トウガン汁
キュウリとシラスの酢の物



一日中ダラダラ過していたから


お腹も好かない


ちょっと少ないかなと思ったけど


丁度良い量でした





ご視聴頂けたら嬉しいです



7/15夕食はぐんぽうのタンタン麺