主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

7月21日 朝食、昨日の昼食と夕食

おはようございます😀


晴天🌞


朝からセミが鳴いている😱



ぶどうパン🍞

ミニトマト入りスクランブルエッグ

ヨーグルト


今日の体重  68.2キロ



昨日の昼食


ざるうどん

天ぷら

  シシトウ、ナス、大葉


シシトウと大葉は我が家のベランダで育ったもの



昨日の夕食



スーパーの惣菜

  小魚唐揚げ、コロッケ、春巻き

3パックで300円


次女が送ってくれたマンゴー


めっちゃ美味しかった〜🎉🎉🎉🎉🎉



昨日は午後用があって出かけたから


夕食は何処かで外食と思っていたけど


予定より早く終わったので


居酒屋は開店してない😱


仕方なくスーパー行ったけど


特に食べたい物見つからず(´д⊂)‥ハゥ


ちょっと足りないかもと思ったけど


お酒のつまみには


程良い量だった



 ➰ ➰ ➰ ➰ ➰ ➰ ➰


最近


食事の量が減っている気がする


何となく


作るのも面倒で


適当になっているけど


働いていない主人には


丁度良い量のようだ



量が減ったからといって


私の体重が減ることもない😭


ってことは


まだまだ食べ過ぎなのか😱😱😱😱😱