主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

書類処分完了

こんばんは〜😀


暑いから朝からエアコン🔛



聞いて理解する事が苦手な主人


仕事に必要なことは


全て書き留めておきます


ファイルが何冊もありましたが


もう仕事辞めたから


全て処分してもらいました👏👏👏


ついでに私が仕事に使っていたファイルも処分


その他


忘れていた書類なども処分



大量にあったバインダーやクリアファイルも処分



発達障害の勉強をしていた頃の


資料なども処分しましたが


その時


学んだ事や


いろいろ考えた事


気づいた事を書き留めたノートだけは


残しておきました



娘や孫たちとは会えないけど


アスペな主人と暮らすうえで


もう一度


読み直してみようと思います



  ❇️ ❇️ ❇️ ❇️ ❇️ ❇️


お昼ごはんは



焼きそば

インスタントスープ



夕食は



サラダ、焼きナス

冷凍してあったお好み焼き

冷凍してあった軟骨の煮込み

シャケのおにぎり🍙



昨日


主人の言葉にイラッとした私は


主人が理解出来ない


感情について


くどくどと言ってしまいました😓


今日見つけたノートを読み返して


あの時学んだ事を


思い出してみようと思います