主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はスパ、夕食はうどん

こんばんは〜😀


エアコン🔛で快適🎊


夜はエアコン消して


窓開けて寝ていたけど


今夜はエアコン必要かな




お昼ごはんは


冷凍してあったミートとスパでミートスパ


昨日残ったピザ生地でチーズピザ🍕


一日置いた生地


イマイチふくらみが悪かった〜😱




夕食は



鍋焼きうどん


冷凍してあったうどんやキノコ、あげ、鶏肉、蒲鉾


他には冷蔵庫に残っていたナス、ネギ



スーパーに行っても食べたい物もなく


冷凍室にある物で😋




ぶどうパン気に入った主人ですが


サンドイッチ食べたいから


今日は普通の食パン🍞焼きました〜




体重増加しないようにと思いながら


炭水化物ばかり食べてる😱😱😱



二人で


タバコプカプカ


お酒毎日


ダラダラ過しているのに


食べてばかり😱😱😱😱😱



自分に甘い私です😭😭😭😭😭