主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はサムゲタン風お粥

こんばんは〜😀


今日もエアコン🔛


快適でした〜



スポーツ観戦好きじゃない主人ですが


暇だから


チャンネルあっちこっち変えながら


オリンピック見てました


学生時代


柔道、テニス🎾マラソン🏃水泳と


色々経験してきた主人だから


それなりに楽しいようです


ちなみに野球だけは苦手だったようで


ルールすら知りません😱




夕食はサムゲタン風お粥


鶏むね肉、お米、ニンニク、生姜、銀杏いれて1時間程煮込みました


味付けは少量の塩だけ


キムチ

野菜焼きはナス、シシトウ、しいたけ






働き出してからはスポーツする時間もなかった主人


でも


骨髄炎が発症するまでは


水泳だけは海やプールで楽しんでました🎶🎶



今は


スポーツとは縁のない生活です