主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ランチとつまみ

こんばんは〜😀


暑いです



ランチはCoCo壱番屋



主人はポークカレー🍛



私は魚フライカレー🍛



シルバー人材センターで紹介頂いた仕事は


希望に合わなかったので断りました


のんびり探そうと思っています



辞めた会社の方からは


週に2日でも3日でも良いから


働いて欲しいと言われているから


焦らず探そう😋



主人にとって


働くことは


当然のこととインプットされている


そして


のんびり過ごす日々を退屈と感じ始めているから


職探し始めようかな




今夜のつまみは



トウモロコシ

惣菜の甘海老唐揚げ

甘海老

焼き肉



主人はハイボール


私はジンをグレープフルーツジュースで割ってジンドライバー🍹



学生時代バイトでカクテル作っていた主人


いろんなカクテル作ってもらおうかな😍