主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼はカツの卵とじ、夜は鶏鍋

こんばんは〜😀


雨☔


涼しい一日でした



お昼ごはんは



カツの卵とじ
酢の物
吸い物


卵とじをご飯にのせてカツ丼🎶


夕食に丼もの作ることないから


何故かスーパーに行くとカツ丼欲しがる主人だから喜んでました🎉


主人が仕事に行かなくなって


お昼ごはん


いろいろ楽しんでます🎶


お弁当作るより気楽です



時には外食も楽しみながら


お昼しっかり食べて


夕食は簡単に




鶏鍋


鶏もも肉、鶏つくね、白菜、豆腐、エノキ、しめじ、うどん





ご視聴頂けたら嬉しいです



チャンポン/辛麺