主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

昼も夜もキムチチゲ

こんばんは〜😀


雨止みました


ちょっと蒸し暑いけどエアコンなしでも大丈夫👏👏👏



少しづつ残っていた野菜でキムチチゲ


お昼ごはんは



うどんを入れてキムチ鍋


キムチ、豚肉、大根、ズッキーニ、玉ねぎ、ニンニク、豆腐





夕食は



サラダ



キムチチゲに冷凍餃子と春雨をプラス




まんなかに映っているのはキャベツ、ネギ、紅生姜入りのお好み焼き風卵焼き




シルバー人材センターから仕事の案内が届きましたが


良いと思う仕事はありませんでした😭


仕方ないから


主人と二人で求人誌眺めながら


雇って貰えそうな仕事探しました🤔


明日は


あっちこっち電話して


69才だけど雇ってくれるか聞いてみよう🎶🎶🎶🎶🎶