主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼は360円のお弁当、つまみは野菜の天ぷら

こんばんは〜😀


蒸し暑いです



久しぶりに雨を気にすることなく出かけられたけど


暑かった〜😱


先週の日曜日ランチを食べようと出かけたお店


休みだったから今日こそはと行ったけど


月曜休みだった😭


先日はお盆休みだったらしい


他に行きたいお店思い浮かばなかったから


お弁当買って家で食べた



シャケ弁当



豚肉とナスの揚げびたし弁当


共に360円


安くて美味しいです🎊




求人誌貰ってきて二人で仕事探し


働けそうな仕事あったから


明日電話してみよう




つまみは



サラダ



半額だった惣菜のイカ焼き

もずく酢



人参、エリンギ、ゴーヤの天ぷら



そろそろ働いて欲しいと思う反面


こののんびりとした毎日も捨てがたいと思ってしまう😋