主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼はカップ麺、つまみはオスの味付けししゃも

こんばんは〜😀


エアコン消したら蒸し暑いです



求人誌を見てあっちこっち電話して


一つだけ面接OK🎊🎊🎊


何だか疲れたからお昼は久しぶりのカップ麺



主人は焼きそば

私は天ぷらそば



我が家薄味だから


かなり味が濃いと言う主人😭😭





面接場所をショートメールで送ると言われたけど、メール上手く届かない時があるからと

口頭で教えてもらった🙇


今だにガラケーの主人


連絡等でスマホが必要になるかも😓



つまみは



もずく酢



レタス、ポテトサラダ、トマト



たっぷり野菜のプルコギ



オスの味付けししゃも



担当者から電話しますと言われた会社


かかってこない😤


年齢でアウトだったかな