主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼も夜もトウガン汁

こんばんは〜😀


暑いからエアコン🔛



履歴書3枚書くのに1時間程かかりました〜😱


主人も私も疲れた〜



今日も電話したけど


担当者不在で折り返し電話しますと言われたけど


電話ナシ😭


年齢だけで❌❌❌❌❌かな


頑張って履歴書3枚書いたけど


ムダになるのかな😭😭




お昼ごはんは



トウガン汁

ポテトサラダ

ナスの炒め煮

惣菜のチキンカツとさかなフライ



安いトウモロコシをみつけた主人


お昼に1本だけ食べました〜



お昼に食べたトウガン汁は作りたてだったから


まだ熱かったけど


夕食はキンキンに冷やして食べました〜🎉



焼きそば



ブリかま塩焼き



キンキンに冷えたトウガン汁



明日の面接は栄


久しぶりに二人でサイクリング🚲🚲🚲


何でも良いから予定があるのは嬉しい🎶🎶