主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼は餃子鍋、つまみはホタテネギ塩焼き

こんばんは〜😀


雨は降ったり止んだり


蒸し暑いからエアコン🔛



お天気も悪いし


あっちこっち痛いから


のんびりダラダラ過した一日😋



お昼ごはんは



ギョーザ鍋🍲


冷凍餃子、肉団子、シメジ、しいたけ、チンゲン菜、うどん



すってもらってレンコンとみじん切りにしたレンコン入れて肉団子作ってみました


残っていたいた枝豆も混ぜて


焼いて出来上がり😋



半分は明日の夕食に




食べる量が減ったから


少しづつ色々食べたい(^^♪


でも


毎回作るのも面倒だから


余分に作って半分は後日に


今夜のつまみの鶏肝ももずく酢も作り置き😊



つまみは



コールスロー



もずく酢



鶏肝生姜煮




ホタテネギ塩焼き

焼きミニトマト



ひと月程前から奥歯が痛いけど


歯医者に行きたくない😓


昨夜から痛みが増していたけど


今日のんびり過ごしていたら


痛みは治まっている👏👏👏



常にどこかが痛い私だから


多少の痛みは苦にならない


もうどうしようもなくなってからしか


病院に行かない😓



このまま治まってくれたら


嬉しいな😊