主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今夜のおやつはお饅頭🍵

こんにちは〜


今日も1時間程チャリで走ってきました〜


ついでに

ちょっと遠いスーパーへ



この夏は

おやつにラムレーズンアイス🍨や


ゼリー、寒天を食べていましたが


そろそろ涼しくなってきたから、


日本茶🍵でも飲みながら


お饅頭も良いかな❓


なんて思い


買ってきました




毎日ジャスミン茶を作って、

冷やしておきます


以前は日本茶を飲んでいたけど


最近は年中ジャスミン茶です



でも


お饅頭には日本茶🍵❗


だから買ってきました〜



ティバックの日本茶は初めて😅


美味しいかな❓




このさばみそ煮缶


主人の好物💞


涼しくなると食べたくなります



かなり美味しいです😍




スーパーに行くと

ついつい余分な物を買ってしまいます😅



半額シールにつられて

お肉も買ってしまった〜😫





パンは余分だった


今日も食べ過ぎた〜😫