主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼はマック、つまみは刺し身

こんばんは〜😀


涼しいです



昨日日本酒買ったから


つまみに刺し身が食べたいと


ちょっと遠い魚屋さんまでサイクリング🚲



帰りに遠回りしてマックへ



主人はバーガー2個

私はチキンクリスプとバーガー


久しぶりのマック美味しかったけど


ちょっと胸焼け😣


これも年のせいなのか😭




今日は1時間半位走りました〜🚲🚲


道端に彼岸花が咲いてました


爽やかな風が吹いていました


気持ち良いサイクリングでした🎶🎶



つまみは



アボカド


ちょっと硬かったから20秒チンしたら


美味しくなりました〜



冷凍菜の花と山芋のなめ茸あえ

鶏皮のカリカリ焼き



刺身の盛り合わせ


500円


安くて美味しいです🎊