主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼は冷やし中華、つまみはキムチ鍋

こんばんは〜😀


雨降ってきました〜


涼しいです



お昼ごはんは





冷やし中華


マヨネーズたっぷり





暇を持て余している主人にヤカン磨いてもらいました〜



毎日2回ジャスミン茶を作っているヤカン


何時も強火の私だから


かなり黒ずんでいましたが


キレイになりました〜🎊🎊🎊🎊🎊




今度は鍋も磨いてもらおう🙏🙏🙏



つまみは



残り物でキムチ鍋


豚肉、キムチ、大根、ネギ、しめじ、人参、ニラ
冷凍食品の里芋とゴボウとニンニク



少し残ったから明日のお昼ごはんはキムチうどんかな😋








ご視聴頂けたら嬉しいです



ランチ/シンガポール料理/マーライオン/パクチー