主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食❓❓

こんばんは〜


雨も降らず


過ごしやすい一日でした



お昼ご飯カレーバイキングだったから

夜になってもお腹すきません😥



だから


お酒を呑みながら


ちょっとだけおつまみ






先日買ったワイン美味しくなかったから

今日はスペイン産のワインを買ってきました〜


348円と安かったけど


美味しかったです🤩



ドイツ産のシロワインが好きだけど

ちょっと高い



けっしてワイン通ではありません😅


でも


最近は家ではワインです



赤ワイン🍷は苦手だから


シロワインオンリー



安くて、美味しいワインを探すのも


楽しいです💞