主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

アップルパイとつまみいろいろ

こんばんは〜😀


一日中雨☔


寒いです



今日はつまみいろいろ作って


アップルパイも焼きました〜🎊



冷凍パイシート使うから簡単です👏👏




今夜のつまみ


鶏むね肉とチンゲン菜のクリーム煮


コールスロー、煮りんご🍎
生タラコの煮物、大根煮物
  (作り置き)
だし巻き卵、豚肉とナスの味噌炒め




チーズとじゃがいものガレット
ホワイトアスパラ






今洗濯機回ってます




呑みながらゆっくりつまみ食べて


お風呂入って


身体ポカポカ😊



股関節の手術後


ベランダに洗濯干すの苦痛だったから


使ってない部屋に物干し竿入れてもらって


部屋干し



元気になったけど


ず〜っと部屋干し😋


干したい時に干して


片付けたい時に片付ければ良いから


気楽です🎶🎶


主人1日で汚して帰って来るから


制服洗うために


仕事行った日洗濯と決めました




最近は350mlの缶チューハイで


いい感じに酔えます🎶🎶🎶


ちょっとほろ酔いだけど


洗濯干したり


ブログ書くのは大丈夫👏👏👏







献立/1日2食/買い物/仕事/禁酒日



ご視聴頂けたら嬉しいです