主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月23日  朝食

おはようございます😀


雨やんで晴れてきました〜


まだ風は吹いています



主人朝食

  トースト、チーズ

  バナナ🍌カキ、ヨーグルト

  納豆、コーヒー☕


私の朝食

  バナナ🍌カキ、チーズ

  ヨーグルト、アイスカフェオレ



5個100円で買ったカキ


ちょっと柔らかくなっていたから安かった〜😋


でも


美味しかったです😍


カキ大好きです


義母が元気だった頃


秋になると美味しいカキを贈ってくれました


何故かデパートで買った物


カキが好きだと話した記憶はないのに

毎年贈ってもらえた🤩



もう亡くなった義母


いつもありがとうと言ってくれた義母



毎朝仏壇に手を合わせています






今日の体重  67.2キロ