主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は天ぷら

こんばんは〜😀


寒いです



2時頃おやつ



半額だったチーズケーキ




おやつ食べてから


主人と二人で


銀杏の殻むき頑張りました〜😋


冷凍しておけばすぐに使えるから便利です🎶



夕食は




天ぷら

  ワカサギ、ナス、春菊

野菜たっぷり味噌汁

大学芋


揚げたて天ぷら美味しかったから


主人珍しくごはん🍚おかわり


天ぷら残るかと思ったけど完食


私もちょっと食べ過ぎました〜😱



始めて作った大学芋


美味しく出来ました👏👏👏


少し残ったから


今夜のおやつかな


でも


今日賞味期限の


チーズケーキ半分残っている😒



せっかく減った体重


明日は


増えてるかも😱😱😱